書初めの時間です。子供も職員も真剣に書いています。「春告げ鳥」はウグイスの事・・・春を感じさせます。 「花咲く里」は6年生の課題。 今年は、書道も活動の中に取り入れていきたいと思っている私です。


最近の投稿
- 令和7年度 あんど遊Kid’sわかみや 事業所評価と公表 2026年4月15日
- 令和7年度 あんど遊Kid’sこやまだい 事業所評価と公表 2026年4月1日
- 令和7年度 あんど遊Kid’sあいおい 事業所評価 結果と公表 2026年3月30日
- あんど遊Kid’sこやまだい 事業所評価結果と公表 2025年4月17日
- 令和6年度 あんど遊Kid’sあいおい 事業所評価結果と公表 2025年4月9日


