あけましておめでとうございます

昨年は、たくさんの人にブログをみていただき感謝・感謝です。まだまだ、手探りな私たちですが子供たちの明るい笑顔に包まれながら今年もたくさん活動をしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

282a昨日は、甲府市にある愛宕神社に初詣に行きました。宮司さんに1年間、健康に過ごせるように祈祷してもらいました。初めて経験する子供もいましたが、最後まで座っていることができました。神様へのあいさつも出発前に一度、練習しただけで間違うことなく立派にできました。そんな子供たちの姿を見ていると、なんだか嬉しくなってきました。

初詣での後は、お楽しみのランチ♡ それぞれ思い思いに好きな物を注文しました。注文したメニューにびっくりしたのは私だけ!? しっかり大人サイズでした。冬休みの間に心も体も大きくなった子供たち。今年もたくさんの活動を通して大きく成長していこうね(^o^)と 一年の目標を心の中でたてた私です。

295